パパ活の食事の相場はいくら?ご飯だけで3万円は稼げる必殺テクもご紹介!

りか
はじめまして!
都内でOLをしているパパ活女子のりかです!
パパ活歴は3年で、パパ活だけで月収50万円を稼いでいます。

パパ活をしたい女子に向けて、
パパ活で失敗しない方法や、稼ぐコツをお伝えしていきます!

これからパパ活を始める女子や、パパ活しているけどなかなか稼げない女子に向けて、
体験談を交えて詳しく解説するので是非参考にしてみて下さいね。

・パパ活の食事相場が分からない…
・食事デートの時に気を付けることって?
・食事だけでパパ活したいけど、安全な方法が知りたい!
パパ活初心者さんだと、このような悩みを抱えている方は多いと思います。

パパ活といってもお茶や食事デート、買い物デート、さらには大人(肉体関係あり)などの種類がありますよね。

その中でも食事デートは、美味しい物もパパに食べさせてもらえますし、安全に稼げる方法の一つです。

この記事で伝えること
・食事デートの相場
・食事デートにおける注意ポイント
・安全に食事デートをするテクニック
パパ活初心者さんは色々不安に思うこともあるかもしれませんが、この記事を読んで、食事だけで安全に稼ぐ方法を知っておきましょう♪

パパ活の食事デートでもらえるお小遣いの相場

まずは食事デートでもらえるお小遣い(お手当)の相場を知っておきましょう!

食事デートのお手当は0.5~5万円くらいですが、初心者さんだとまずは2~3万円くらいを目標にしましょう。

都心部と地方で相場は異なりますが、一旦自分の目標を決めると頑張る指標になっておすすめです!

はじめはたくさん頂けないかもしれませんが、何回か同じパパに会って好きになってもらったり、やり取りの中でうまく誘導したりして少しずつ慣れていきましょうね♪

地方の相場は0.5~2万円まで落ちる

2~3万円を目標にと書きましたが、地方の相場は東京・大阪などの都市部に比べて相場が0.5~2万円まで落ちてしまいます。
ですので、地方での食事デートの場合は1~2万円を目標にしておきましょう。

もちろん地方の場合でも相場以上のお手当をもらえることもありますし、仲良くなってきたパパに交渉してお手当アップを狙うのもアリですよ♪

パパ活の食事デートで気を付けること

食事デートといっても金額の面、時間の面、デート内容の面などなど、気を付けておくべきことはあります。

こちらではパパ活の食事デートで気を付けることについて、理由もあわせて解説していきます!

交通費やお手当の額を事前に決めておく

ご飯デートをするにあたって、パパが交通費やお手当をくれると思います。

もちろん何も言わずにお手当をくれるパパもいるのですが、こちらが何も伝えなければ食事代だけで終わり…なんて方もごくたまにいらっしゃいます。

会ってからお手当の話をこちらからするのは気まずいですし、お手当なしのパパ活にならないように、会う前にきちんとお願いしておきましょう!

デートの終わり時間を伝えておく

デートが長くなればなるほど、時給換算した時に一時間当たりの金額が低くなってしまいますよね。

食事デートは大体1.5~2時間くらいだと思いますが、例えばお手当は3万円と事前に決めておいたとして、2時間で終われば1時間で1.5万円もらえたことになります。

しかし終わり時間を伝えておかないとずるずる時間を伸ばされて、拘束時間が増えれば増えるほど時給換算すれば少なくなってしまいます。

ですので、効率よく稼ぐためには終わり時間をあらかじめ決めておくということが大切になってきます。

「〇時まででお願いします」のような文章だと少し固いしシステマチックに捉える方もいるので、「〇時から予定があるので」
「〇時が終電なので」と理由をきちんと言っておいてあげると角が立ちませんよ♪

メッセージで食事だけであることを明言しておく

食事デートと事前に言っていても、パパの中には食事の後で大人(肉体関係あり)を提案する方もいるかもしれません。

トラブルを避けるために、あらかじめ食事だけと言っておきましょう。

また先ほど伝えたように、デートの終わり時間を伝えておくことでトラブルは回避することができます。
しかし、遅い時間のディナーは特に気を付けておいてくださいね!

食事デートで高額お小遣いもらうテクニック3選

さて、ここからは食事デートで高額なお手当をもらうテクニックです。
相場最低の0.5万円でも、普通のお仕事の時給よりは高いことが多いと思います。

ただ、パパも人間なので可愛い女の子だったり話をしていて楽しかったり、聞き上手な子だったり、素直な子だったり…なるべく自分が癒されるような女の子とデートしたいと思うのは当然ですよね。

運が良ければ最初から高額なお手当をくれる太パパ(高額お手当をくれるパパのことです)に会えるかもしれませんが、大半は相場と同じくらいです。
なので、自分のことを気に入ってもらってお手当アップを狙うことをおすすめします♪

顔の化粧だけでなく服装にも気を配る

まず、スウェットやキャラもののパーカーなど、隣を歩いていてパパが恥ずかしいと思うような服装はやめましょう。

高い服装でなくとも、清楚系でキレイめの服であればワンピースで良いです。
原色ではなく水色や紺、ピンクなどの色がパパに受けが良いですよ♪

友達からの身バレが心配な方はパパ活用に2、3着買っておくといいですし、もちろんパパに買ってもらうのもアリですよ!

聞き手にまわってパパを楽しませる

パパ活をする男性はお金持ちの方が多いので、会社の中でも高い地位にいることが多いです。

お仕事が忙しいパパを癒すことができるように、ニコニコしてパパの話を聞いておきましょう!
お仕事の話は為になることが多いので聞くことで自分も成長することが出来ますし、聞き上手だと気に入ってくれるかも。

仕事では気を張っているけど、自分との時間が楽しいものになってくれたら嬉しいですよね。
もし話題に困ったらパパの趣味や小さい頃の話、おすすめのお店などの話題を出せばたくさん話してくれますよ!

パパをアツくさせるストーリーを持っておく

アツくさせるストーリーとは、夢や将来やりたいことや目標のことです。

大きな夢や目標でなくとも、資格を取ったり就活を頑張っていたり、資格を取るのにお金がかかったり、就活で交通費がかさんだりしてしまいますが、それを素直にパパに伝えることで金銭面の援助をしてくれる場合もあります。

頑張っている女の子は応援してあげたくなりますし、パパが応援したくなるような女の子だと、自然とお手当を上げてくれます♪

頑張りたいからパパの援助が必要なんだと伝えるのも、パパ活で稼ぐ方法の一つですよ。

食事だけでも稼げるパパ活アプリ3選

特にパパ活初心者さんは不安に思うことがあるでしょうし、なるべく食事だけで安全に稼ぎたいですよね。

ツイッターや他の出会い系サイトでもパパは見つかることもありますが、安全にパパ活をするためには、 シュガーダディやペイターズ、ラブアンなどのパパ活専用のアプリを使いましょう!

どのアプリもパパ活のためのアプリなので初心者さんにおすすめです♪
ひとつずつ、詳しく紹介していきますね。

シュガーダディー

男性の利用料金が5000円~と比較的安価なため、登録者数が多くパパを見つけるのがラクなアプリです!
年収証明、また本人確認済みであるか一目見て分かるので安全に男性を探すことができます。

また自分のスケジュールを入力する機能もあり、男性と空いている日が合えば運営がその方を紹介してくれるのでスケジュールを立てやすくてとても便利です!
運営が24時間365日管理しており、ブロック・違反通報機能もありますので安心ですね♪

ペイターズ

日本初のパパ活アプリなので安心感がありますね。
こちらも24時間365日管理体制が整っており、ブロック・違反通報機能もあります。

男性の利用料金が10000円~と高いので太パパが多いのも特徴です。
また、マッチング率が高いので、複数のパパをゲットしやすいですよ。

アプリも可愛いデザインなので、アプリを開いていてもあまり違和感がなく、知人や家族にバレたくない方にオススメです♪

ラブアン

2019年にできた比較的新しいアプリです。
こちらも24時間365日管理体制が整っており、ブロック・違反通報機能もあります。

男性の5000円~と比較的安価のため、シュガーダディと同じく登録者数が多く、パパを見つけるのがラクなアプリです!
ラブアンでは、他のパパ活アプリには見られない「動画」で自己紹介をすることができます。

動画を乗せることで、顔だけでなく、雰囲気なども知ることができるので、会った後のギャップが少ないですよ!
自己紹介文が苦手な方、動画の方が気持ちを伝えやすい方はラブアンをおすすめします♪

まとめ

いかがでしたか?

パパ活初心者さんは特に食事デートをする機会が多いと思うので、少しでも不安を払拭できれば嬉しいです。
食事デートに行かれる際はぜひこの記事を読んで、安全に稼いでくださいね。

最後に紹介したシュガーダディやペイターズ、ラブアンは女性は全て無料で使うことができますし、一つのアプリだけでなく何個かダウンロードしてみた上で自分に合うアプリを見つけるのもオススメですよ!

ぜひみなさんもアプリを使って素敵なパパを見つけてくださいね♪