【2021年最新】安全なパパ活アプリ5選!月20万は稼げるパパ活アプリもご紹介

りか
はじめまして!
都内でOLをしているパパ活女子のりかです!
パパ活歴は3年で、パパ活だけで月収50万円を稼いでいます。

パパ活をしたい女子に向けて、
パパ活で失敗しない方法や、稼ぐコツをお伝えしていきます!

これからパパ活を始める女子や、パパ活しているけどなかなか稼げない女子に向けて、
体験談を交えて詳しく解説するので是非参考にしてみて下さいね。

・安全なパパ活アプリってあるの?
・どうせなら効率的に稼げるアプリを使いたい!
・そもそもパパ活って安全なのかな?

このような疑問や不安をお持ちではありませんか?

パパ活は一歩やり方を間違えてしまうとトラブルに巻き込まれたり、被害にあってしまうこともあります。

しかし、安全なパパ活アプリを使用すれば、

・24時間運営が監視しているので何かあった際は助けてくれる
・問題を起こすようなパパは報告されて強制退会させられる

安心してパパ活を楽しむことができます!

この記事で紹介すること
・危険なパパに出会わないための対策
・パパ活で危険に遭遇したときの対処法
・安全で稼げるパパ活アプリ

上記を押さえておくことで、効率的に稼げつつ、安全にパパ活をすることができます。

短期間で、欲しい分だけのお小遣いを楽しく稼ぎましょう!

危険なパパに出会わないための対策

危険なパパに出会わないための対策は下記の通りです。

・危険なパパの特徴をおさえておく
・危険なパパに出会った時の対処法を知っておく

それぞれの対策を押さえておけば、パパ活の安全性もグッと上がります。
以下にて、詳しく見ていきましょう。

危険なパパの特徴をおさえておく

危険なパパの特徴を押さえておくことは大切です。

パパ活をしている男性は優しい人だけではなく、やり逃げや窃盗などを目的としている人もいます。
メッセージのやり取りなどで、下記の特徴に当てはまった場合は要注意です。

危険なパパの特徴
・会話が成立しない
・言葉遣いに違和感がある
・初回のお小遣いが高額すぎる
・お金持ちアピールが過度に強い
・何かと個室に誘おうとしておくる
・いきなり銀行の口座番号を聞いてくる

これらの特徴に複数当てはまる場合は警戒してください。
2つ以上当てはまる場合は、即やり取りを中断した方がよいレベルです。

危険なパパに出会った時の対処法を知っておく

危険なパパに出会ってしまった時の対処法も知っておきましょう。

対処法として、まず浮かぶのは警察への通報ですが、パパ活自体がグレーな活動であるため相談に乗ってくれない可能性があります。

そのため「このパパちょっと危ないかも…」と思った際は、下記のような行動をとって危険を回避してください!

危険を回避するための対処法
・体調不良のふりをする
・友達や親から呼び出されたふりをする
・仕事が残っていると言って解散を申し出る

上記の行動をとる際は、できるだけパパを怒らせないように対応しましょう。

また、はじめての顔合わせで少しでも危ないと思ったら、念のため友達にLINEしておくとよいです。
連絡さえしておけば、もし何かあった時でも友達が警察に通報してくれます。

自分の身を守るための対策はしっかりと行っておきましょう!

安全性の高いパパ活アプリ

安全性の高いパパ活アプリは下記の通りです。

安全性の高いパパ活アプリ
・paddy67(パディロクナナ)
・PJ(ピージェイ)
・東カレデート
・MITSUMITSU(ミツミツ)

上記4つのアプリの特徴や安全性について解説していきます。

paddy67(パディロクナナ)

「paddy67(パディロクナナ)」はパパ活専用アプリです。

paddy67の特徴
・男性の登録者数が少ない
・パパ活専用アプリなので効率的にパパと出会える
・男性の月額料金が月1万円と高いため太パパが多い

太パパとは、高収入で太っ腹なお小遣いをくれるパパです。

太パパの多い「paddy67(パディロクナナ)」ですが、登録者数が少ないため他のアプリやサイトと併用して使うことをおすすめします。

PJ(ピージェイ)


PJ(ピージェイ)は、2019年に運営をはじめたばかりの新しいサービスです。

PJの特徴
・365日24時間の監視体制なので安心できる
・創設されてまだ間もないため会員数が少ない
・異性紹介事業の届出を出している真っ当なサービス

PJには安心して利用できる特徴がそろっています。
ただ、創設してまだ間もないサービスであるため、会員数は少ないです。

「PJ」を使う際も、他のアプリやサイトを併用することがおすすめです!

東カレデート

東カレデートの特徴
・経営者や弁護士など高収入男性が多い
・他のアプリやサイトより出会いの質が高い
・入会前には審査が設けられているため安全性が高い

東カレデートには、「玉の輿を狙っている女性」「高収入男性と関係を持ちたい女性」などといった人が多数登録しています。

ただし、東カレデートはパパ活専用アプリではありません

パパ活専用アプリでないということは、登録している男性が真面目な出会いを探しているケースがあります。
その点には十分に注意しておきましょう。

MITSUMITSU(ミツミツ)


MITSUMITSU(ミツミツ)は、2019年にリリースされたばかりのパパ活専用アプリです。

MITSUMITSUの特徴
・面倒なやり取りをせずにパパと出会える
・人気会員が上位から見られるランキング機能が搭載されている
・「メッセージ削除機能」が搭載されているので安心してやり取りできる
・「ポイント購入」「有料会員」など、料金システムを自分で選べる

MITSUMITSUでは、自身が希望するパパ活の内容や、欲しいお小遣い額を事前に送ることができます。
そのため、毎度交渉したり希望のパパ活内容を伝える手間を省くことが可能です。

効率的にマッチングできるため、登録からデートまでの流れがスムーズに進みますよ。

稼げるパパ活アプリの特徴を覚えておこう!

パパ活に利用できるアプリは多いため、どれを使っていいのか迷う人もいると思います。

「効率的に稼ぎたい」という人は、下記の稼げるアプリの特徴を押さえてくとよいです。

稼げるアプリの特徴
・全体の会員数が多い
・たくさんの人に知られているアプリ
・男性(パパ)の利用料金が高い

それぞれの特徴について詳しく見ていきましょう。

全体の会員数が多い

全体の会員数が多いことはやはり大切です。

会員数の多いアプリを利用することで、あなたが希望する条件にマッチするパパと出会いやすくなります。

基本的に、「サービスの運営期間が長いアプリ」「アプリランキング上位のパパ活アプリ」などは会員数が多いです。

まだ運営開始して間もないアプリの場合、ダウンロード数や利用した人の口コミを確認しましょう。

たくさんの人に知られているアプリ

たくさんの人に知られているアプリもおすすめです。

多くの人に利用されるアプリというのは基本的に、セキュリティ対策がしっかりとしており、会員数が多い傾向にあります。

パパ活アプリは個人情報を入力する項目が多いため、セキュリティ面にこだわることはとても大切です。

男性(パパ)の利用料金が高いアプリ

男性側の利用料金が高いアプリというのもおすすめです。

男性側の料金が高いアプリを利用するメリット
・高収入男性の割合が高くなる
・経済的に余裕のないパパを除外できる
・効率的に太パパとマッチングできる

このようなメリットがあるため、男性の利用料金にも注目してみるとよいです。

ただし、太パパが多いアプリは競争率も高くなるため、たくさんのマッチングはできなくなります。
あくまで「高収入男性と繋がりやすくなるだけ」であることを覚えておきましょう。

安全性が高く太パパが多いパパ活アプリ5選

短い時間で高額のお小遣いを稼ぐためには、太パパとの出会いが欠かせません。

そこで以下では、「安全性が高く、太パパが多いパパ活アプリ・サイト」を紹介していきます。

ペイターズ


ペイターズは、知名度が非常に高いパパ活専用のアプリです。

ペイターズの特徴
・パパ活専用アプリの中で会員数はナンバーワン
・パパ活専用アプリとしての知名度が高いため安心して利用できる
・所得証明機能があるためプロフィールに書かれている年収が信用できる

やはり、パパ活女子が一番気にするのはパパの実際の年収ですよね。

いくらお金を持っているといっても、具体的な年収が分からないことには信頼はできませんよね。

その点、ペイターズには所得証明機能があるため、プロフィールに書かれている年収に信憑性があります。
所得のある男性を集中的に狙うことで、効率的に稼ぐことができます!

また、パパ活専用アプリは、男性側もパパ活女子を探しているということになりますから、マッチングからデートまでをスムーズに進められます。

「パパ活アプリたくさんありすぎて迷う…」という人は、まず登録して間違いはないすよ。

シュガーダディ


シュガーダディも人気のパパ活専用サイトです。
「成功者男性と魅力的な女性の上質な出会いを演出」というコンセプトのもと運営しています。

シュガーダディの特徴
・検索機能が充実しているため希望にあったパパを探しやすい
・サイトでありアプリではないため少し使いづらさがある
・男性の利用料金が他のサイトと比べて少しだけ低い

上記にもある通り、シュガーダディは男性の利用料金が比較的低いため、男性をしっかりと見極める必要があります

ただ、利用料金が低い分、男性の会員が多いため、たくさんのマッチングが可能です。

男性の利用料金が高いペイターズと併用することで、多くのマッチングを獲得しつつ、太パパの発掘にもつながります。

ワクワクメール


ワクワクメールは、パパ活専用サイトではありません。
ですが、知名度が高いため、パパ活目的で利用しているユーザーも多いです。

ワクワクメールの特徴
・男性会員がかなり多く年齢層の幅も広い
・会員数が多いためマッチング率も高い
・掲示板があるので会いたい人を即時募集できる
・WEBブラウザ版を利用することで SNS のような交流もできる

かつてのワクワクメールは、業者やサクラが多いことで有名だったのですが、最近ではシステムの改善により、そのような弊害もかなり少なくなっています。

「掲示板を使っての募集」「TwitterやInstagramのような気軽な交流」などができるという点が若い層にも人気です。

また、ワクワクメールはマッチングする必要がないので、気になった男性がいればすぐメッセージを送信できます。
ただし、男性側は返信に料金が必要になるため、必ず返信が来るという保証はありません。

あと知っておきたいのは、「ワクワクメールはパパ活専用アプリではないため、純粋に出会いを探している男性も非常に多い」という点です。

「太パパを探しつつも、気軽に SNS を楽しむ」という使い方をするパパ活女子も多いようですよ。

PCMAX


PCMAXは、テレビや雑誌などで紹介されたことのある有名なパパ活サイトです。

PCMAXの特徴
・JJ・ViViなど有名女性誌に広告掲載
・10~20代の女子大生やギャルが多い
・操作がしやすいためWEBに慣れていない人でも直感的に利用できる

PCMAXは、スマホとパソコンどちらのサイトも用意されており、操作性が高いことで有名です。
1日1,000人ほどのペースで女性が増えるほどの人気ぶりなんだとか。

そのため、若い子を目当に登録するパパが多い傾向にあります。

したがって、「まだパパ活をはじめたばかり」「10代後半、20代前半の女性」などにおすすめのアプリです。

ラブアン


ラブアンは、写真ではなく動画で自分をアピールできるという、少し変わったパパ活向けサイトです。

ラブアンの特徴
・管理体制が万全であるため安心
・動画を使って自己アピールができる
・会員料金が高いためとパパとの出会いに期待できる

ラブアンの大きな特徴は、何と言っても動画で自己アピールできるという点です!

たとえば、顔に自信がない人でも、声・雰囲気・キャラなどといったところでパパにアピールできます

ラブアンの男性の利用料金
「ゴールド会員で月額5,000円」
「プラチナ会員で月額1万4,800円」

男性の利用料金が高いため、高収入でハイクラスなパパと出会える確率がかなり高いです。

さらにラブアンでは、運営による365日24時間体制での監視が行われているため、危険なパパに遭遇するリスクも低くなっています。

安全にパパ活をやりつつ、太パパに出会いたいという人にはおすすめのサイトです。

パパ活専用のアプリを利用して安全度アップ!

パパ活には、SNS や交際クラブなどを利用して行う方法もありますが、最も安全なのはパパ活専用アプリを利用することです。

パパ活アプリを利用しないことで起きるリスク
・SNSでのパパ活はアカウントを凍結される可能性がある
・Twitter で出会える男性は素性が分からないためリスクが高い
・パパ活目的ではない男性とマッチングしてしまうと時間を無駄にするリスクがある

パパ活で Twitter を使いたい際は、パパ活女子同士での情報の交換や、愚痴を書いたりするといった方法で使うとよいでしょう。

また、アプリやサイトによってはパパ活自体を禁止している場合もありますので、注意が必要です。

したがって、

・男性が高い月額料金を支払っている
・パパ活を前提として作られたサービスである

などの特徴を持つパパ活専用アプリを利用が、稼ぐのに最も効率的であるといえます。

「賢く短期間で稼ぎたい!」という人はぜひ参考にしてみてください。

まとめ

この記事では、

・安全なパパ活をする方法
・パパ活で危険を感じた際の対処法
・安全で稼げるパパ活専用アプリ

などを紹介してきました。

記事でも紹介しました通り、効率的に稼ぎたいのであれば、パパ活専用アプリの利用がおすすめです。

パパ活で効率的に稼ぎ、欲しいブランド品を買い、楽しい旅行を満喫しましょう!