パパ活の条件の相場は?相場よりも稼いでいるパパ活女子が交渉術を徹底解説!

りか
はじめまして!
都内でOLをしているパパ活女子のりかです!
パパ活歴は3年で、パパ活だけで月収50万円を稼いでいます。

パパ活をしたい女子に向けて、
パパ活で失敗しない方法や、稼ぐコツをお伝えしていきます!

これからパパ活を始める女子や、パパ活しているけどなかなか稼げない女子に向けて、
体験談を交えて詳しく解説するので是非参考にしてみて下さいね。

・パパ活の条件の相場を知りたい!
・パパ活で好条件を交渉するコツを知りたい!
・パパ活で稼ぐ女性の特徴は?
パパ活をするにあたって、あなたはこのような悩みはありませんか?

パパ活はよく稼げると聞くけど、実際どのくらい稼げるのかは人やコツによって変わります。

お小遣いもある程度の相場は存在していますが、たくさん稼げる女性がいる一方で全く稼げない女性もいるのも事実です。

たくさん稼げる女性とそうでない女性にはどんな違いがあるのでしょうか?

この記事で 解説する内容
・パパ活の相場
・パパ活で好条件を交渉するコツ
・相場よりも稼ぐ女性の特徴
・相場よりも稼ぎたい人が実践すべきこと

パパ活の相場を知りたい方やパパ活で稼ぎたい方は、是非参考にしてくださいね。

パパ活の平均相場を紹介!

都市部

地方都市

【初回】

顔合わせ

5,000円〜10,000円

無料~5,000円

【都度】

食事デート

10,000円〜30,000円

5,000円〜20,000円

【都度】

ランチデート

5,000円〜10,000円

3,000円〜5,000円

【都度】

お茶のみ

5,000円程度

3,000円~5,000円

【都度】

映画などの半日デート

30,000円〜50,000円

20,000円〜40,000円

【都度】

買い物デート

30,000円+プレゼント

20,000円+プレゼント

【都度】

カラオケデート

10,000円~20,000円

5,000円~15,000円

【都度】

ドライブデート

20,000円~30,000円

10,000円~20,000円

【都度】

旅行

50,000円〜100,000円

50,000円〜100,000円

【都度】

大人(身体の関係あり)

20,000円〜100,000円

15,000円〜80,000円

【月極契約】

体の関係なし

100,000円〜300,000円

80,000円〜250,000円

【月極契約】

体の関係あり

200,000円〜500,000円

150,000円〜400,000円

パパ活の主要なデートの相場を表にまとめました。

食事だけで終了するデートではなく、カラオケやドライブデートなど、二人きりの時間が多くなるほど金額が上がります。

大人の関係ありだと一気にお小遣いの額が高くなりますが、金銭的トラブルや性的トラブルが起こるリスクが高まるので、あまりおすすめはできません。

パパ活でたくさん稼いでいる女性の特徴

上記の表はあくまでもパパ活を行っている人の相場なので、相場よりも多く稼いでいる女性もいます。

以下では、パパ活で相場以上に稼ぐことができる女性の特徴について紹介していきます。

女性としての魅力が高い

女性としての魅力とは、年齢だけでなく服装や身だしなみなどのことを指します。

これらが全て完璧な女性の場合は、相場が1~3万円の食事のみのデートでも倍近くいただいて、次回のデートも約束してもらうことができます。

しかしパパから女性としての魅力が感じられないと判断されてしまうと、食事をしてもお小遣いをいただけないこともあります。

年齢相応の服装をしたり、スキンケアや髪をしっかり整えるなど自分磨きを常に行うように心がけましょう。

たくさんのパパに会う

パパ活で稼ぐにはたくさんのパパに会って、いい条件のパパを見つけることが大切です。会う回数が増えればいい条件のパパに出会う可能性も高くなります。

また条件のいいパパができたら、一人に依存するのは危険です。

パパの仕事の関係で転勤したり年収が下がるなどしたら条件も悪くなってしまいます。相場条件のいいパパを何人か射止めておくことで安定的に収入をゲットすることができます。

パパ活を行っているエリアが良い

パパの経済力の話にも繋がりますが、パパ活を行っているエリアによっても稼げる金額が変わります。

東京や大阪などの都心部には比較的お金を持っているパパが住んでいることが多いので、平均相場も変化します。

地方へ行くほどお金を持っている人の割合が減少するので、地方は都心の7割くらいの金額になります。

パパに気に入られている

パパに気に入られることでたくさん稼ぐ女性もいます。
ここでいう「気に入られる」とは、魅力や年齢も関係しますが、愛嬌が最も大切です。

愛嬌を出すことで、普段仕事などで疲れているパパを癒やしてあげることができます。

パパ活をする男性は比較的お金持ちが多いため会社の中でも地位が高い人も多く、自分とデートすることで楽しい時間を過ごしてもらえるように尽くしましょう。

パパがまた仕事を頑張ろうと思ってもらえるほどに楽しませることができたら、パパに気に入られて相場よりもお小遣いをいただくことができるでしょう。

パパに気に入られる愛嬌の出し方とは

パパに気に入られることでお小遣いを多くいただけることが分かりましたが、問題はその愛嬌の出し方です。

パパたちを満足させる愛嬌のコツがありますので、意識してデートに望んでみてください。

何事にも感動し、言葉で伝える

食べ物を食べたときや珍しいものを見た時ときに、感動を言葉で伝えることができるようにしましょう。

「すごい!」や「おいしい!」など短い言葉でも良いので、自分では大袈裟かなと思うくらいのリアクションを取ることで、男性の心を掴み取って他の女性よりも好かれることができます。

注意点としては、上っ面だけで言葉を発してもパパには全く響きません。それどころか、適当な女性と思われて今後デートができなくなることもあります。

何事にも感動することは、普段から何事にも関心を持って生活するだけでできます。普段の生活から意識して変化させてみましょう。

常に笑顔

笑顔いっぱいの人はそれだけで一緒にいる人を幸せな気分にしますよね。

もちろんパパ活でも同じで、いつも笑顔な女性や笑顔が可愛い女性は、相場よりもお小遣いを多くいただけます。

パパ活のときだけ意識してもなかなかうまくいかないので、普段の生活から意識して笑顔でいるように心がけてみましょう。

パパ活で安定して稼ぐには月契約

パパ活で安定した金額を稼ぐには月契約がおすすめです。

月契約はパパによってに変化しますが、例えば月2回のデートでお手当が5万円などを決めて契約することです。

毎月安定して稼ぐことができますが、その一方でデメリットもあります。
以下では、月契約のメリット・デメリットを紹介していきます。

月契約のメリット

2人でデートの条件や金額を決定して、その条件をクリアすると毎月安定したお金を稼ぐことができます。

毎回新しくパパ活を行う必要がなく、その分外れなパパに会うリスクがないことがメリットです。

また月契約をすることで関係性が深くなってくるので、月で決めている金額の他に臨時収入のお小遣いやプレゼントをもらえることもありますよ。

月契約のデメリット

月契約はいいことばかりのように思えますが、デメリットもあります。

・月契約するパパは、束縛が強い人も多く自分の行動を制限されたり、本当の恋のように彼氏気分で接してくることもあります。

・月契約するまではふつうのパパだったのに、月契約した途端に契約にないこと(体を触ってくるなど)をするパパも存在するので、気持ちがしんどくなってしまうこともあります。

パパ活で月契約をする場合は、一緒にいて苦痛にならない人やプライベートの管理を自分で決めさせてくる人であるか見極めましょう。

太パパを見つけるためにはアプリ選びが重要

太パパを見つけるためには、太パパが多いアプリに登録しておくことが重要になります。
ここからは、私も使っていた稼げるアプリをご紹介します!

ペイターズ

ペイターズにはシークレットモードがあり、男女ともに無料で利用できるので身バレする恐れがありません。

その特性上、収入が比較的多い芸能関係者など身バレするとスキャンダルになるような人も安心して利用しています。

また、今日会いたい機能もあり、最短で会える人を探すこともできるので効率的にパパ活を行うことができますよ。

ラブアン

ラブアンは男性が有料で登録しており、ゴールド会員で5000円、プラチナ会員だと14,800円という高額な会員費が必要になります。

会員の男性の半分は年収1000万円以上あり魅力的です。

さらに写真だけでは魅力を伝えられない人のために動画をプロフィールとして登録することができます。

周りの女性が動画をプロフィールにすることに抵抗があるうちにいいパパを手に入れましょう。

シュガーダディー

シュガーダディーに登録している男性の多くは、経営者や医者など世間的には高収入を得ています。

必然的に条件のいいパパに出会える可能性が高くなりますが、女性はモデルや芸能関係も登録しているため競争率は高いです。

また男性には会員のランクがあり、最上位のダイヤモンド会員には年収を証明することが必要なので、安心してアプリを使うことができます。

女性は無料で登録できますので、まずは実際に使用してみてください。合わなければ他のアプリを使用してみましょう。

まとめ

パパ活で稼ぐには、女性自身の魅力やパパの経済状況も大切であることが分かりましたね。

この記事では、
  • 経済力のあるパパがいつ巡りあえるかはわかりません。
  • なかなか太パパに巡り会わなくても、パパに気に入られるようになって、もっとこの子を喜ばせたいと思われる女性になりましょう!
  • 偶然巡りあえた時にパパに好印象を与えられるよう、ここで紹介した愛嬌の出し方などをマスターしておいてください。

この記事をよく読んで、稼げて楽しいパパ活ライフを送ってくださいね!