コロナでパパ活の相場が下落している?コロナでもガッツリ稼ぐ6つのコツを徹底解説

りか
はじめまして!
都内でOLをしているパパ活女子のりかです!
パパ活歴は3年で、パパ活だけで月収50万円を稼いでいます。

パパ活をしたい女子に向けて、
パパ活で失敗しない方法や、稼ぐコツをお伝えしていきます!

これからパパ活を始める女子や、パパ活しているけどなかなか稼げない女子に向けて、
体験談を交えて詳しく解説するので是非参考にしてみて下さいね。

・コロナでパパ活の相場が下落してるの?
・稼ぎづらいのかな?
・でも稼ぐ方法を知りたい!

パパ活界では今、「パパ活のお手当の相場が下がってきている」と囁かれています。
たしかに今の世の中は不景気ですし、コロナ禍の影響を受けて生活がガラッと変わってしまった人も多いと思います。

しかしこの噂の出どころはわかっておらず、信憑性も低いです。

実際にはどうなのかパパ活女子に代わってしっかり調査しましたので、この記事を読んで、あなたの目で真偽を確かめてみてください。

パパ活の相場が下落した理由

パパ活の相場が下落したとされる理由はいくつかあります。
それらが作用しあって、どんどん噂として広まってしまったようですね。

一つずつ解説していきます。

コロナの影響でパパ活女子が増えたから

やはり第一に考えられるのがコロナです。

今までアルバイトを頑張っていた女子大生たちも、
コロナの影響でシフトを削られ、金銭面で苦しくなってしまったことが起因します。

ですから必然的にパパ活女子にはライバルが増えることになったのです。

そして女子大生たちだけではなく、今まで夜の仕事に就いていた人たちも、パパ活に参入しています。
緊急事態宣言や時短要請を受けて、やはりお酒の席は客入りが悪くなっています。
夜の仕事をしている女性の収入が激減するのは、明らかですよね。

女子大生たちよりも、夜の仕事の人たちの方が人数的にも明らかに多いので、そちらもしっかり対策してライバルに差をつけなければなりません。

パパ活を始める女性が増え、ライバルだらけとなってしまったパパ活ですが、きっちり対策しておけばライバルなんて怖くありません

パパ活をやめるパパが増えた

コロナの影響はもちろんパパにも広がっています。
不況の煽りをモロに受けたパパたちが、一番に経費を削るところはパパ活でしょう。

太パパの中にもコロナの影響でパパ活をやめた人も多いです。
太パパと呼ばれる人たちは、元々数が少なかったのに、ますます減ってしまいました。

そのためパパ活をしても、相手が太パパである可能性は低く、もらえるお手当が少なくなっているように感じてしまいます

それにより、パパ活全体の相場が下がったように感じてしまうのですね。

相場が下落しても稼いでいるパパ活女子はいる

世の中がどんなに不景気でも、全員の生活が苦しくなるわけではありません。

世間の不況に何の影響もされない人もいれば、不況を逆手に取り、のし上がる人もいるのです。
パパ活をやめるパパもいれば、新たにパパ活を始める男性もいるということです。

実際、世間の不況に影響されない富裕層のパパに可愛がってもらっているパパ活女子は、以前と変わらず稼いでいます。

パパ活界において、「安定」というのは非常に困難を極めることですが、不可能ではありませんので諦めないでください!

相場が下がっても無関係!太パパから安定した収入を得よう

パパ活をするなら「安定」を求めて、不況に左右されない太パパを見つけましょう

パパ活の相場なんて、あってないようなものです。
パパ活のお手当については、個人同士の話し合いで決定されるものなのですから、金額の設定の際に可愛くおねだりすればいいのです。

ではどうすればそんな「本物のパパ」に出会えるのでしょうか?
以下で解説していますので、参考にしてくださいね。

自分磨きを忘れない

一番大切なのが自分磨きです。
前述したように、新たにパパ活に参入してきたのは、

  • 女子大生
  • 夜の仕事の女性

です。

彼女たちに対抗するには、少なくとも彼女たちと同等のレベルまで自分を磨き上げなければならないのです。

女子大生は柔和な雰囲気を持っています。

癒しを求めているパパにとって、女子大生とのデートはとても心が安らぐものとなるでしょう。

女子大生に太刀打ちするために必要なこと
・和やかな雰囲気づくり
・何事も新鮮だと感じるピュアな心
・屈託のない笑顔

これらを備えておけば、女子大生と同じレベルにいられます。

それでは夜の仕事の女性はどうでしょう。
彼女たちは、おもてなしの精神に溢れています。

また見た目にもかなり気を配っていますから、隙がありませんね。

そして、時事ニュースにも詳しく、ちょっと難しい話しをしてもしっかりと受け答えができます。

夜の仕事の女性に太刀打ちするために必要なこと
・見た目に気を配る
・相手を楽しませようというサービス精神
・ニュースを熟読する
・相手をよく観察して、必要とされている立ち位置を理解する

特に最後の、自分の立ち位置を理解することが重要です。
出しゃばりすぎず、下がりすぎない。
絶妙なバランスでうまくふるまってくださいね

あなたがこれらの要素を兼ね備えていれば、パパ活女子としてたくさんお手当をもらうことができますよ。

パパ活でガッツリ稼ぎたい方に向けて、パパ活で稼ぐコツの記事もあるので是非参考にしてみて下さい!

パパ活で月50万円稼ぐ13個のコツを徹底解説!パパ活の攻略方法もご紹介

パパ活で月50万円稼ぐ13個のコツを徹底解説!パパ活の攻略方法もご紹介

太パパが利用しているアプリを利用する

あなたのパパ活女子としての準備が整ったら、パパ探しをしましょう。

ナンパ待ちやツイッターなどのSNSでパパと知り合うことも不可能ではありませんが、これらの方法は効率が悪い上に、男性の身元がわかりません

あとでトラブルに発展することも多いですから、パパ探しはアプリをお勧めします。
代表的なアプリ3つ
  • ペイターズ
  • ラブアン
  • シュガーダディ
いずれも、パパ活専用アプリです。

これらは登録をする際に本人確認書類や、年収証明書の提出をしていますので、ある程度の収入がない人は利用しづらいものとなっています。
また、どのアプリも運営会社が監視をしてくれていますから、おかしな書き込みをする人などは強制退会させられる等の措置をとってもらえるのです。

そのため、このアプリを利用しているパパは安心、安全な人物と言えます。

太パパの特徴を押さえておく

アプリに登録している優良な太パパの特徴
・プロフィール文が丁寧である
・プロフィール写真から趣味や趣向が読み取れる
・相手女性に求める条件をしっかり決めている
・いきなりホテルに誘ってこない
・振る舞いが紳士的である
・仕草が上品である

出会い方がアプリですから、女性を見下すような発言をする男性がいるのも事実です。

ですが、上記の条件を満たしている男性の中には、そのような悪質な人物はいません。
しっかりパパの性格を見極めて、優良な太パパをゲットしてくださいね

まとめ

パパ活の相場が下がってきていると言われていますが、結論としては「パパによる」となります

安定的な太パパをゲットしていれば、パパ活の相場に左右されることなく、お手当がいただけます。
しっかり自分磨きをして、正しい方法でパパを探してくださいね。

安全なパパ活のために、まずはアプリをインストールしてみましょう!