パパ活で一番人気の年齢は?相場や年齢によってお手当がどれくらい変わるのかを解説

りか
はじめまして!
都内でOLをしているパパ活女子のりかです!
パパ活歴は3年で、パパ活だけで月収50万円を稼いでいます。

パパ活をしたい女子に向けて、
パパ活で失敗しない方法や、稼ぐコツをお伝えしていきます!

これからパパ活を始める女子や、パパ活しているけどなかなか稼げない女子に向けて、
体験談を交えて詳しく解説するので是非参考にしてみて下さいね。

・今の仕事だけじゃ満足な生活ができない…パパ活を副業にしたいけどどうしたらいいの?
・知り合いは結構パパ活で稼げているみたいだけど、具体的に何をしてるんだろう?でも聞きづらいしな…。
・もうちょっとお小遣いが欲しいからパパ活をしたいけど危ない目にあうんじゃないか不安でスタートできない

ネットでパパ活について調べていると普通にデートするだけじゃなくて、肉体関係を持った方が継続されやすいって書いてるけど、自分の心も本当は大切にしたい!
できたらデートだけで稼いで行きたいって誰だって思いますよね。

この記事で紹介すること
・食事だけ、デートだけの関係でどれくらい稼げるのか?
・そもそもパパ活をして自分は需要がある年齢なのか?
・安定したパパ活収入を得る方法

どうしても体の関係を持ってしまうと心が辛くなっていくものですが、楽しくおしゃべりして、美味しいごはんを食べるだけでも十分パパ活での収入は得られますよ。

年齢別!デートの相場ランキングBEST3

パパ活を始めてみたいけど、実際に自分はどれくらい人気がある年齢なのか不安に感じますよね。
実は、パパ活は年齢ごとにデート費用相場が異なっているのです。

詳しく解説していますので参考にしてくださいね。

【1位】20代前半

顔合わせ:5,000円~20,000円
デート:20,000円~100,000円

【2位】20代後半

顔合わせ:5,000円~15,000円
デート:10,000円~60,000円

【3位】30代前半

顔合わせ:5,000円~10,000円
デート:5,000円~50,000円

第1位~第3位まで上限幅をかなり広く設定していますが、一緒にいる時間の長さ、パパ側の気に入り度合いによって金額帯は変わってきます

パパ活は残念ながらどんな女性でもたくさん稼げると言うわけではなく、若い年齢でデート相手の好みであればあるほど、たくさんお手当を稼ぐことができます。

年齢が若いにこしたことはありませんが、30代前半であっても、パパ好みの服装にしたり、見た目に工夫をこらすことで、たくさん稼ぐことができるチャンスはありますよ!

年齢別!男性から人気の高い年齢ランキングBEST3

では、パパ側から人気のある年齢はどれくらいか気になりますよね。
ヒントは、パパ活アプリに登録している男性の年齢の割合です!

デート費用相場とは順番が異なるランキングになっていますので見てみてくださいね。

【1位】20代後半

パパ側から一番人気なのは20代後半なんです。
なぜならば、パパ活をしている男性の6割以上が30代~40代だからです。

自分と年齢がそこまで離れていないこと、社会人経験もある程度ある女性がパパ活市場では大人気です。

【2位】20代前半

やはり若い女性も20代後半についで人気があります。

パパ側からでも「絶対に20代がいい」という意見を持たれている方も多数いるので、20代であるかどうかが大切なラインになっているんです。

【3位】10代後半

10代後半からすでにパパ活をしている女性は一定数おり、パパ側からも人気です。
10代にしかない元気さと、素直さが好きで10代後半の女の子とデートを繰り返しているというパパもいるそうです。

どの年齢層であっても、お話があって、パパ側から「この子といたら楽しいな!また次も会いたいな!」と思ってもらえたらリピーターとなり、安定したパパ活収入を得ることができます。

30代はパパ活男性から人気が低い?

もしこの記事を読んで下さっている方がもうすぐ30代になる予定だったり、30代になってからパパ活をスタートするか考えている方だったら、これまでのランキングを見てショックですよね。

パパ活をしている男性側の年齢層
【20代 約10%】
【30代 約30%】
【40代 約40%】
【50代 約20%】

となっていて、一番のボリューム層が30代40代の男性です。

せっかくデートするなら若い20代の女の子としたい!というのが男性の本音な部分です…。

しかし、20代と比較したら人気が低いというだけで、パパ活市場全体からすると需要自体はまだまだ30代でもあるので大丈夫です!

美人なら30代でもOK!自分が気に入った子なら30代でもOK!といったパパの声も寄せられているので、自分が年齢的に対象外だから全然ダメだ…。と、パパ活をスタートする前から諦めるのはもったいないです!

パパ活での料金相場は1~2万円

パパ活の料金相場を一番最初にご紹介しましたが、かなり幅があることがわかります。

食事だけなら1~2万円、デートもあるなら+2万円とパパ側と過ごす時間や、オプション部分が
あればあるほど稼ぐことができます

何度か会ったことがあるパパから、

・肉体関係を持たない?
・もっとお小遣いあげるよ?

などと言われることがパパ活をしていたら残念ながら出てきます。

しかし、実際に体の関係を持つと援助交際となってしまい、未成年の場合は罰せられる対象となります。

また、もしも実際に体の関係を持ってしまうと最初は1回だけ、もう次回以降はしない!と思っていてもパパ側は会う目的=ヤる目的と癖づけられてしまう可能性大です。

最初は良いお小遣い稼ぎ!と思って割り切って食事をしていても、体の関係を持つと「心」がすさみます。

美味しい食事を食べるだけでもちゃんと稼ぐことはできるので、できるだけ肉体関係を持つのはやめて、誘われても上手くかわしましょう

定期(月極)にすることで相場は更に安定する

パパ活をスタートして、困ることは収入が安定しないことです。

先月は5万円稼いだけど今月は2万円しか稼ぐことができなかった…なんてこともザラに起きてしまいます。

そうならないために、パパと定期的に会う約束を取り付けましょう
そうすることで収入も毎月安定して、経済的に豊かな生活を送れます。

定期パパをGETしやすいパパ活アプリ3選

では、実際にパパ活を安全にできるアプリをご紹介します!

ペイターズ


24時間365日、問題がないかこのアプリでは監視してくれています。
危険な目に遭わないか不安…という方も安心して利用出来ますよ

利用する男性側にも一番安くて8000円以上の費用は月額かかるので、経済力も社会的地位も一定以上ある人に限られてきます。
そのため、危険な男性ではなくてある程度常識のあるパパとデートする可能性が高いのです。

PCMAX


恋愛目的で利用する人からちょっとデートする人と出会いたいという方まで幅広い利用者がいます。

年齢審査もきちんとあり、安心してパパ活をすることができます。
特に、年収を絞る項目があるわけではないので、経済力のあるパパと出会うためには職業を「弁護士・医者・社長」といった項目に絞ると太パパと出会えたという口コミが多数寄せられています。

シュガーダディー


パパ活をしたい女性、お金に余裕がある男性の出会いをサポートするアプリです。
パパ活に慣れてきたらシュガーダディーに登録してみるともっと活動の幅が広まりますよ

シュガーダディーでは、資金力の高い男性を集約するために男性の月額料金が約6000円~と高めの料金設定がされているので、太パパを見つけやすいですよ。
しかし、女性は無料で利用できるため、安心して使うことができるアプリですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

パパ活といえば、危ない目にあうのではないか、と漠然とした不安を持つ女性も多いと思いますが、実際は安全にごはんを食べてパパとのおしゃべりを楽しみながらお小遣い稼ぎをしている女性はたくさんいます。

一歩踏み出してみると、意外に「なんで躊躇してたんだろう!」な~んて思うかもしれませんよ。
あなたのパパ活を応援しています。