パパ活でキスやハグを迫られた時の対処法は?キスなしでも月30万稼ぐコツもご紹介

りか
はじめまして!
都内でOLをしているパパ活女子のりかです!
パパ活歴は3年で、パパ活だけで月収50万円を稼いでいます。

パパ活をしたい女子に向けて、
パパ活で失敗しない方法や、稼ぐコツをお伝えしていきます!

これからパパ活を始める女子や、パパ活しているけどなかなか稼げない女子に向けて、
体験談を交えて詳しく解説するので是非参考にしてみて下さいね。

・パパ活ってどこまでやるの?
・パパ活でキスされるのは無理!
・うまい断り方を知りたい
パパ活初心者さんの中には、こんな悩みや疑問を持っている方もいるのではないでしょうか?

パパ活の内容にも食事や買い物、旅行など色々ありますが、パパとの条件が合えば、手繋ぎやハグ、キス、大人(パパ活用語で、肉体関係のこと)まであります。

もちろん、パパとするのは食事や買い物だけで、そういったスキンシップは一切NGで約束している方もいます。

反対に、スキンシップありだとお手当が高くなることが多いため、パパ活女子さんの中にはそういった行為ありでパパと約束している方もいます。

とはいえ、年の離れた男性と恋人のように接するのはやっぱり苦手な方もいますよね…!

この記事で紹介すること
・パパ活でハグやキスをしたときの相場
・パパにハグやキスなどの行為を迫られた時の対処法
・そもそもキモパパに出会わないようにする方法
・ハグやキスなしで稼ぐ方法
それではまずハグやキスの相場からご紹介していきます♪

ハグやキスのお手当の相場

気になるのはハグやキスありでデートした時のお手当の相場ですよね!

そういったスキンシップありのデートでしたら、元のお手当+3000円~5000円が多いです。
もちろん手繋ぎ等の軽いものだけなら+3000円、ハグキス等も加われば+5000円~くらいの相場になります。

ただ、あくまでも相場のためパパによってはこれより少ないこともありますので、スキンシップはしたくないなあ…と思う方はお断りしましょう!

パパにハグやキスをせまられたときの対処法

好きなパパならまだしも、嫌いなパパとハグやキスなんてお手当が上がっても無理!という方もいますよね。

男性は基本的にスキンシップを取れると嬉しいので、何の気なしに「手繋いでも良い?」とか「抱き締めても良い?」なんて聞いてきます…!

断りにくいと思いますが、嫌なら嫌だときちんと言っておかないと、甘く見られて、後々さらに嫌な思いをすることになるかもしれません!

ここでは、その場で断る方法と、そもそも迫られないようにする方法をお教えします♪

その場で断る方法

まずはその場で断る方法です。

本人を目の前にして直接断るのって、言いづらいですよね…。
最初からはっきり「そういうことはしません」と断ってしまうと、その方との関係が気まずくなってしまいますし、断った時にトラブルになるかもしれません。

もうその方と会わないなと思うのであれば「また次の機会に」と言って断っても良いですが、また会う予定があるのなら「次はお触りOKなんだ」と勝手にパパが解釈してもいけませんし、この断り方はなるべく避けましょう。

私は、断り方としては「もっと何回か回数を重ねて仲良くなってからでいいですか?」とやんわり伝えることが多いです。
相手があまりにもしつこければはっきり言いますが、最初はやんわりと断るのがトラブルにもなりにくくおすすめですよ!

そもそも迫られないようにする方法

そもそも迫られないようにするためにも、パパと会う前にメッセージ上でスキンシップや大人はNGと伝えましょう。

パパと会う前に、メッセージでやり取りすると思いますが、お手当の条件の話をしているときに言っておきましょう。

そういった話をしていると、大人ありかなしか聞かれるもしくは言う機会があると思うので、「大人含むスキンシップはご遠慮いただけたらと思います」と一緒に言っておくといいですね。

また、気が弱そうな子に迫るパパもいるので、なるべくしっかりした態度で接するのも良いと思います!
ご自身を大切にしながらパパ活しましょうね♪

拒否してるのにハグや身体を触ってくるキモパパを撃退する方法

断ってもしつこくハグやキスを要求する嫌なパパも中にはいます。

同意していないのに勝手に体を触られると思ったら怖いですよね。
トラブルの元になりますので、あまりにもしつこい場合はこちらの方法で撃退しましょう!

はっきりと断る

押しに弱い女の子を狙って攻めてくる男性もいますので、まずはそう思われないようにはっきりと断りましょう!

愛想笑いをしながら拒否していると、本当に嫌だと思っているのか分からない男性もいます。

嫌がっているのにハグやキスを要求してくるパパは、今後お付き合いしていてもエスカレートする可能性がありますので、しつこいなと思えばすぐに関係を切った方がいいです。

大声で周囲に助けを求める

大声で助けを求めることで、周りの人が守ってくれることもあります。

また、パパも周りを巻き込んだトラブルは避けたいと思うはずですので、こちらの方法も有効です!

防犯グッズで撃退

防犯ブザーを持ち歩くのも一つの手ですね。

実際に自分がトラブルに遭っても、大声で助けを呼ぶことができなさそう…と思う方はカバンの中のすぐに持ち出せるところに入れておきましょう。

パパ活はどれだけ信頼しているパパであっても100%信じる、というのはご自身のためにも控えた方が良いです。
初対面のパパはもちろん、何回か会ったパパに会う時も常に防犯グッズは持ち歩いておきましょう!

友人もしくは警察に連絡する

実際に連絡しなくても、連絡するそぶりを見せればやめてくれる可能性もあります。

特に警察沙汰にはなりたくないでしょうし、通報や相談するそぶりを見せることは有効です。

ただ、それで逆上される可能性も0%ではありませんので、上の方法が全てダメだった時の最後の手として使うようにしましょう…!

キモパパに引っかからないためにパパ活アプリを利用しよう!

パパからスキンシップを取られた時の対処法をお教えしましたが、なるべくこういったトラブルは避けたいですよね。

そのためにはTwitterや出会い系サイトでパパを探すのではなく、パパ活に特化したアプリでパパを探すことがおすすめです!

パパ活アプリは24時間365日運営が監視している

パパ活アプリは、トラブルがあれば相手をブロック、通報ができます。

24時間365日運営が監視しているため適切でないメッセージやプロフィール、プロフィール写真は削除されますので安全ですね!

キモパパは強制退会させられるので良いパパに会う確率が上がる

通報数が多いパパは強制退会になり、トラブルを事前に防ぐことが出来ます。

アプリによって異なりますが、パパの本人確認ができているか否かプロフィールを見れば分かるようにしているアプリもありますので、本人確認ができていないパパからアプローチをされたときには少し警戒しておいた方がいいです。

なるべく年収証明や本人確認が済んでいるパパを見つけましょう♪

パパ活はキスしなくても稼げる!稼ぐコツは?

せっかくパパ活を始めても、ハグやキスなど自分のストレスになることはなるべく避けたいですよね。

パパ活はそういったスキンシップがなくても、十分に稼げます!

基本的に食事やカフェ、買い物で回していく形にはなりますが、お手当が仮にそれぞれ1万円だとすると、週2でパパ活をしても月に8万円稼げる計算になります。

もちろん休みの日に午前・午後と分けて別のパパさんとの予定を入れれば1日で2万円になりますし、自分の時間の使い方次第で稼ぐことができます。

ただ、ポイントを少し取り入れるだけで普通にパパ活をするよりも収入が増える可能性があります!
パパ活で収入を増やすための3つポイントをご紹介しますので、参考にしてみてくださいね♪

良いパパが多いパパ活アプリを見極める

パパ活アプリも何個もあって、何を使っていいのかわかりませんよね。

まずは何個かアプリを落としてみて、併用してみるのも一つの手です。
男性会員の月額料金はアプリごとに異なるため、月額料金が高いアプリはパパの年収も高いことが多いですし、比較的月額料金が安いアプリはその分男性の会員数が多いのでパパを探しやすいというメリットもあります。

最後にオススメアプリを紹介しているので見てみてくださいね♪

パパを楽しませる

パパ活のお手当は、時給換算すれば何千、何万となるので普通のバイトや仕事の時給よりも当たり前に高いです。

しかし、ただパパと食事をご一緒してつまらなさそうにしていては、パパもお手当を上げる気が起きなくなってしまいますよね。
稼ぎたいと思っているのなら、まずはパパを楽しませることに意識を持って行ってみましょう!

基本的には食べ物を美味しく食べたり、楽しそうに笑顔で話していれば男性からの好感度は上がりますが、そのうえで大事なのはやっぱり「話」です。

年齢の違う方と話すのは難しいと思うかもしれませんが、仕事や人間関係のことなど、よく自分のことを話すパパに対しては、にこにこしたり、時々褒めてあげながら聞いてあげてください。

パパを楽しませることができれば、長期的なお付き合いをしたいと思ってもらえますし、お手当アップも狙えますよ!

月極パパを作る

月極というのは、「月に最低〇回会って、まとめて〇万」と決めておく長期契約で、単発で会うよりもお手当が多いことが多いです。

会ったときに毎回お手当を渡すのは面倒だから、という理由で月極にしているパパもいます。
月極めの契約を結ぶ際は、パパのバックレ防止のために、お手当は月初めにもらっておいた方が無難です。

何回か会って信頼できるパパを見つけることができれば、月極契約をするのもおすすめですよ♪
パパ活でガッツリ稼ぐためのコツを詳しく書いているので、ぜひこちらもチェックしてみてください!

パパ活で月50万円稼ぐ3個のコツを徹底解説!パパ活の攻略方法もご紹介

良いパパがいるアプリ3選

ここから紹介するアプリは本人確認、24時間365日の管理体制が整っているアプリですので、安心して使用できます。

女性は全て利用無料なので、気になるアプリを何個かインストールしてみて自分と合うアプリを探してみてくださいね!

PJ

特徴
  • 男性の利用料金が高めのため、太パパが多い
  • 会える日から絞ってパパを探せる
  • プライベートモードがあるため、自分がいいねしたパパにのみプロフィールが表示され身バレを防ぐことができる
PJはインターネット異性紹介事業として国に届け出を出しているため、サクラや冷やかしがおらず安全なアプリです。

また、比較的新しいアプリなのでパパ活女子さんのライバルが少なく、パパが探しやすいですよ!

 DROSY

特徴
  • 2020年に登場した新しいパパ活アプリのため、ライバルが少ない
  • ハイスペック、高学歴、高収入な男性が多いのが特徴
  • ウェブサイト形式なのでうっかりスマホのホーム画面を見られた時も安心!
DROSYは、メールアドレスだけですぐに登録ができるので気軽に登録することができます。

また、検索もしやすいので、年齢や年収で絞ってパパを探すことが出来ますよ。

ハイスペックのパパが多いので、太パパを狙いたいならDROSYがおすすめ!

ペイターズ

特徴
  • 男性の利用料金が高めのため、太パパが多い
  • 『今日会える!』機能でサクッとパパを探せる
  • 可愛いのでアプリを開いていてもあまり違和感がなく、知人や家族にバレたくない方にオススメ
利用人数が多いのでまずは慣れるためにたくさんの人と顔合わせしてみたい、という方におすすめです。

特にセンチュリオン会員(さらに高い月額を払えばなれるペイターズ内の会員最高ランク)がいればアプローチしてみましょう!

また、太パパがたくさんいるので何人かと会って厳選…なんてこともしやすいです♪

まとめ

ハグやキスを迫られたときの対処法や稼ぐコツ等を紹介しましたが、いかがでしたか?

パパ活初心者さんは不安なことがたくさんあると思いますが、稼げるようになるには、まずは良いパパと出会うことから始まります!

自分に合ったアプリを見つけて、楽しく安全にパパ活してみてくださいね