パパ活でガチ恋された!パパに好きと言われた時のうまい断り方を徹底解説

りか
はじめまして!
都内でOLをしているパパ活女子のりかです!
パパ活歴は3年で、パパ活だけで月収50万円を稼いでいます。

パパ活をしたい女子に向けて、
パパ活で失敗しない方法や、稼ぐコツをお伝えしていきます!

これからパパ活を始める女子や、パパ活しているけどなかなか稼げない女子に向けて、
体験談を交えて詳しく解説するので是非参考にしてみて下さいね。

・定期的に会うパパから本気で告白されてしまった…
・パパがガチ恋モードになって来ちゃった
・ガチ恋パパへの穏便な断り方は?

なんてことがパパ活をしていると起こったりします。

この記事で紹介すること
・パパ活をしているなかでガチ恋されないようにするため、パパの見分け方
・気にしていてもガチ恋されたときの対処法
・ガチ恋された実際の経験者のお話

この記事では、安全に稼ぎながらパパに恋されないように定期的におこずかいを貰う方法を紹介しています。

パパ活初心者の方も、最近パパから迫られて困っている方もぜひ参考にしてください。

パパにガチ恋されないための方法

お小遣い稼ぎにちょうど良いパパ活ですが、パパと言っても30代〜60代まで幅広い層がいます。

中には最初は割り切った関係だったのに、徐々にパパが本気になってきてしまうケースも多々あります。
ここでは、どうしたらパパからガチ恋されないのか、その対処法を紹介します。

勘違いさせない

パパとデートしているときに、何げなく、

パパ「俺モテないからなあ〜。」
女性「そんなことないですよ〜、十分ステキですよ!」

何て言ってしまう機会があるのではないでしょうか。
これ、実はダメなんです。

男性からもしかしてこの子なら彼女になってくれるんじゃないか…。
と思われてしまう可能性があります。

定期的にお小遣いを貰う関係を維持しつつ、変にお世辞を言ってその気にさせないでおきましょう。
もちろん失礼な事を言うのは極力さけましょうね!

距離感をキープする

これはパパ活以外の生活の中でもとても大切な事だと言えるのですが、学校・会社・趣味のサークルの中で距離を特定の人と近づけすぎるとどうなるでしょう?

自分が好きな人であれば嬉しいことですが、全く興味が無く何とも思わない人から執拗に話しかけられると不快ですよね。

パパ活でも、あまり興味を持たれすぎないように適度な距離感を保ちつつ、ストレスにならない範囲で稼いで行きましょう。

はっきりと伝える

いつも会っているパパから遠回しに「好きだよ〜」と言われて、さらっと流していても全く相手の対応が変わらない…そんなときは直接はっきり伝えましょう!

いつか嫌がっている事を察してくれるかな?
なんて待ってみる気持ちも分かるのですが、男性は女性以上に直接言葉にしないと分からない鈍感な方が多いです。

いつまでも遠回しに流すのではなくはっきり「その気は全くありません!」と言ってしまいましょう。

それでパパと会えなくなってしまったとしても、また新しいパパを見つけていけば問題ないです!

彼氏はいらないと明言しておく

パパ活をしながら彼氏が本当はいる女性もたくさんいらっしゃると思いますが、最初の段階で「彼氏は今も将来も作るつもりはない。」とパパに言い切っておきましょう

その上でも定期的に遊びに誘ってくれるパパであれば後々トラブルになりにくいです。

◇遠慮がち
◇限界になるまで言いたいことをぐっとこらえる
◇気遣い屋さん

の女性であれば、パパ活中ははっきり言える女性を演じながらお小遣い稼ぎしちゃいましょう!

ガチ恋されてしまった時の対処方法

ちゃんとその気はない、と言っているにもかかわらずガチで恋されてしまったらどうしたらいいのでしょうか。

そんなときでもちゃんと対処法はあるので安心してくださいね。

別れる(契約解消する)

ガチ恋されないように予防線を張っていたにも関わらず、好かれてしまったら諦めて別れましょう

伝え方例
「ちゃんと伝えていたのに好きになられたらもう会えません。」
「パパとして会うのは好きだったけど、本気で会うのは難しいです。」

ちょっと無理な条件をお願いしてみる

例えば、1回あたり5000円貰っていた人からガチ恋されたら、

「じゃあ毎回会うたびに20万円くれるなら会ってあげる!」など言ってみると良いです。

月4回会っていたならそれだけで80万円かかってしまうので、よっぽどの資金力があるパパ以外さすがに会えないでしょう。

上手くかわしつつキープする

人付き合いがとっても得意!という女性は小悪魔になった気持ちで上手くかわしつつ、次の良いパパ候補が出てくるまでキープしましょう。

ガチ恋された状態をず〜っと続けるのは少々精神的にしんどくなってくるので、徐々に次のパパ候補へシフトすることがおすすめです。

パパ活で好きと言われたらどうすればいい

お小遣いを払う側のパパも少なからず下心を持っているケースが多く、好きと言われてしまうことも時にはあります。

そんなときはいくつか対処法がありますよ!

自分も好きなら付き合えばいい

もし、最初はパパとして見ていたけれど段々好きかも…好きになりそう…と思えているのならそのときはつきあっちゃいましょう

双方がHAPPYです。

パパが既婚者なら付き合うのはやめましょう

もしパパが既婚者だったら付き合わないでください

相手側の奥さんに知られたら慰謝料を請求されたり訴えられてしまうリスクもあるので、女性側に何のメリットもありません。

パパ活で好きと言われた時の対処法

細心の注意をはらっていたにも関わらず、好きになられたら困りますよね。

そんなときはこれから紹介する方法を試してみてください。

冗談っぽく受け流す

一番簡単なのが、「またまた〜冗談言っちゃって〜。」などと簡単に受け流す方法です。

これなら誰でもできますよね。

夢や将来のことを理由にきっぱり断る

はっきり言えるタイプの方であれば

「将来〜になりたいからいまパパ活をしている。そのためにお金が必要でパパ活しているだけ。」

といった内容を伝えるのが良いですね。

パパ活で恋愛する気はないときっぱり断る

何を言っても全然引いてくれないパパに対しては最終的に「恋愛感情はないし、あなたと恋愛する気はありません。」とはっきり断りましょう

ガチ恋パパに多い特徴

気に入った子と短時間デート感覚で遊べるからパパになっている人もいるものの、ガチ恋してくるパパも一定数います。

そんなパパはいくつかの特徴を持っているのです。

恋愛慣れしていない

代表的なのが恋愛慣れしておらず、定期的に会うようになってから疑似恋愛を楽しんでいたのが本気になってくるというパパです。

プライドが高い

男性は残念ながらプライドが高い割合が女性より多いです。

ちょっとでもお世辞を言ったりしていると、この子は俺のこと好きなんだと勘違いしてしまいます。

嫉妬深い(独占欲が強い)

定期的にパパと会っていると、「他のパパとは連絡を取らないで」といってくる人もいます。

軽くあしらうのも良いですし、後々面倒になりそうならそこで関係を絶つのもいいです。

ガチ恋パパのデメリットとメリット

パパにガチ恋されることのメリットとデメリットをご紹介します。

ガチ恋パパのデメリット

とにかく好きになられすぎると鬱陶しいです。

割り切った関係でおこずかいを稼ごうとしている女性であれば、執拗に連絡が来たり、嫉妬されたりと非常に面倒に感じることでしょう。

ガチ恋パパのメリット

交渉次第では、稼ぎが増えます
(*後々トラブルにならないように十分注意しましょう。)

男性をあしらうことが得意な方であれば、条件交渉したら1万円2万円UPも夢ではありません。

パパにガチ恋された人の事例

定期的にお小遣いをもらうために会っていた、ちょっとオタクっぽいパパから、ガチ恋されました(笑)
軽くあしらっていたのに、「そんなこと言わないで!ちゃんと考えて」とか毎回会うたびに言われるようになったので、ばっさり切りました。
私みたいに新規開拓するのが嫌じゃないんだったらガチ恋されても次に行けば大丈夫だから問題ないかもしれません。

パパに好きと言われたら新しいパパに乗り換えよう

先ほど紹介した事例のように、パパになってくれる人は探し続ければいくらでもいます!

あしらっても言うことを聞かないパパは捨てて新しいパパに乗り換えましょう

たくさんのパパと出会うためには、複数のパパ活アプリを利用することがおすすめです。
アプリによってパパの特徴が異なるので、以下で詳しく紹介していきます。

安全にパパ活をするのにおすすめのパパ活アプリ

では、実際に安全にパパ活できるおすすめのアプリを紹介します。

PJ


特徴
  • 女性は無料だけどパパは最低でも月9800円費用がかかるから安心!
  • 行政に異性紹介事業の届け出済み
  • ハイスペックなパパが多い

パパ活をする上で大切なのがパパの経済力です。

PJは他のマッチングアプリより高めの値段設定をしており、優良なパパと出会えやすいアプリです。

DROSY


特徴
  • 毎日運営スタッフがサイトの使いやすさをテストしている!
  • 24時間監視&紳士な男性をテーマに運営しているから安心

トラブルがないか、使いやすいか、毎日運営スタッフがチェックしているから安全に利用することができます。

Love&(ラブアン)


特徴
  • 連絡先を交換しなくても動画で会う前におしゃべりできる!
  • サクラがいない

実際にパパに会ってみて、ちょっとちがうなあ~なんてありがちですが、ラブアンでは事前に動画でおしゃべりが出来るんです。

写真ではお互いの魅力や雰囲気を伝えずらい部分がありますが、動画の機能があるので、初顔合わせの時にギャップを感じなくていいですよね。

paddy67


特徴
  • すぐ会える今日会いたい機能がある
  • 男性は最低でも月10800円かかるので経済力に期待できる

いきなり予定がなくなって暇になった、そんなときにでもすぐパパ活出来るように今日会いたい!という機能が女性側は利用できます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ガチ恋してくるパパは必ず特徴があるので、それさえ見分けられれば大丈夫です!
対処法もしっかりあるので安心してパパ活を始めましょう。