パパ活で太パパの探し方や見つけ方を徹底解説!太パパに気に入ってもらう方法も紹介

りか
はじめまして!
都内でOLをしているパパ活女子のりかです!
パパ活歴は3年で、パパ活だけで月収50万円を稼いでいます。

パパ活をしたい女子に向けて、
パパ活で失敗しない方法や、稼ぐコツをお伝えしていきます!

これからパパ活を始める女子や、パパ活しているけどなかなか稼げない女子に向けて、
体験談を交えて詳しく解説するので是非参考にしてみて下さいね。

・パパ活をしてみたいけど、良いパパに巡りあえない
・太パパを捕まえたいけどなかなかいない
・パパの探し方を知りたい!

あなたは、そんなお悩みをお持ちではありませんか?

この記事紹介すること

・良いパパを探すコツ
・良いパパと出会えるおすすめの場所
・パパからお金をもらうまでの流れ

素敵なパパと知り合うために、最後までしっかり読んでみてくださいね。

パパの探し方おすすめランキング

パパを探す方法は、たくさんあります。
しかし中には危険なものもありますから、自己防衛のために危険なものは排除していくほうが無難です。

安易な方法を選ぶよりも、デメリットの少ない方法で良いパパを見つけてもらいたいと思います。

1位【パパ活専用アプリ】

1番安全で見つけやすいのが、パパ活専用アプリです。
アプリ内でのやりとりは運営が監視してくれていますから、少しでも怪しい要素のある人は強制退会措置などをとってくれます。

おまけに、アプリは本人確認書類を提出したり、年収証明制度があるものもあり、パパを探している女の子にとっては安心ですよね。

特におすすめのアプリ
ペイターズ
ラブアン
PCMAX

これらは全て、年齢確認制度がありますから、未成年が紛れることもないためパパにとっても安全なアプリと言えます。
質の良いパパほど保身に走る傾向があるため、パパも安全なアプリでパパ活をしたいのです。

質の良いパパは、安全なアプリに存在している!ということを忘れないでくださいね。

2位【ギャラ飲み】

最近流行りのギャラ飲みでも、パパを見つけることができます。
ギャラ飲みとは、男性が飲み会に女性を呼び、その謝礼を払うものですが、ギャラ飲みをセッティングしてくれるアプリもありますので、利用してみてください。

しかしギャラ飲みは、飲み会だけですのでパパ活より相場が安くなっています。
ですが、ギャラ飲みをしている男性は、パパ活をしている男性とほぼ同じ層であることが多いのです!
飲み会で知り合った男性とパパ活契約ができるように狙っていきましょう!
お金に余裕のある20〜50代の男性が多いです。

3位【キャバクラやバーで見つける】

キャバクラでアルバイトをするという方法でもパパを見つけることが可能です。

キャバクラに来る男性というのは、若い女性が好きな人が多いですから、懐に入りやすいです。
それに女の子は待っていてるだけで、男性がどんどんお店にやってきてくれるわけですから、いわゆる入れ食い状態ですね。

バーに飲みに行っても出会いはありますから、いろんな人とお話しをしてみるといいでしょう。

しかし一般的に、お酒が入ると気が大きくなるものです。
キャバクラもバーも、どちらもお酒が入っていますから、お相手の男性が本当のことを話しているかどうか怪しいものです。

そしてアプリなどの第三者を介していないため、全て自己責任で行うことになります。
トラブルが生じても全て自分で解決しなければならないため、お相手がどんな人なのかしっかり見極める必要があります。

4位【相席居酒屋やナンパスポット】

相席居酒屋やナンパでも男性と知り合えます。
しかしどちらも真剣さはありません
肉体関係ありきになる確率が非常に高いので、やはりお相手の見極めが大切です。

相席居酒屋は2人以上で入店することを求められるケースも多いですから、その分行動もしにくいですね。
女の子は無料で飲食ができるお店が多いですし、良い出会いがなくてもいいと、割り切って利用する方がいいでしょう。

5位【交際クラブ】

デートクラブとも言われます。
あなたが超ハイスペックな女性であれば最もオススメなのが、交際クラブです。
ここにはハイスペックな男性がたくさん所属しています。
中には芸能人や政治家なども。
そしてお店によっては年収制限などもありますから、本当にお金のある男性しか登録できないのです。

デメリットは、超ハイスペックな女性でないと登録できないということ。
容姿はもちろんのこと、性格も審査されます。
マナーもきちんと兼ね備えた女性でないと登録できないのです。
女優やモデルの卵が多く所属しています。

ネット越しに分かる!太パパの特徴

手軽な分、リスクもたくさんあるネットでの出会い。
ネットでやりとりをしている間に、お相手をある程度見極めることができれば、顔合わせをするときにも少しは安心です。
やりとりをしている相手が善人か悪人かを見極めることは当然のことながら、どうせならその人が太パパなのかどうかを見極めたいですよね。
ここからは、太パパの特徴をご紹介しますので、参考にしてみてください。

肉体関係をいきなり求めてこない

お金に余裕がある人は、時間にも女性にも余裕があるものです。
いきなり肉体関係を求めてくるような、飢えた人は太パパである可能性はかなり低いです。

一方で、初回のデートにお食事やお茶だけを求めてくる人は、太パパである可能性があります。

礼儀が正しく、常識をわきまえている

礼儀も常識も、1日で身につくものではありません。
どちらも育ってきた環境が整っていないことには叶いません。
大人になってから身につけても、どこかしら不自然だったり、スマートでなかったりします。
では、育ってきた環境が整っている人の特徴をご紹介します。

育ってきた環境が良いパパの特徴
・実家が裕福
・教育熱心な親に育てられている
・高学歴の家庭に育っている

このような環境で育つと、知性や教養を身につけている方が多いため、初対面の時から紳士的に振舞ってくれる可能性が高いです。

ですから、礼儀正しく、常識をわきまえている人は太パパである可能性があがります。

自己紹介文から知性が伝わってくる

前項に記した通り、良い家庭環境で育ってきた人は高学歴になりやすく、その後の就職にも影響してきます。
ですから自己紹介文も知性が滲み出ているはずです。
よく、「〇〇住み」という表現を目にしますが、あれほど低俗に見える書き方はありません。
知性がある人は決して「〇〇住み」とは書きません。
「〇〇在住」や「〇〇に住んでいます」といった表現をしています。
変な日本語は使わないですから、自己紹介文はしっかりチェックしてみるのがいいでしょう。

また、一般的に年収の高い職業は、医師や弁護士などがあげられます。
職業欄からも年収を推定することができますので、チェックしてください。

そして、写真もしっかり見るようにしてください。
背景やピントもよくみてください。
細かい箇所にまで気を配った撮り方をする人ほど、物事を深く考えています。
物事を深く考える人は、仕事もできる人である可能性が高いですから、太パパと期待が持てます。

太パパを攻略する3つの方法

年収の高い太パパと出会えても、あなたのパパになってくれないと意味がありませんね。
どうすればあなたのパパになってくれるのか、男性の攻略方法について考えましょう。

恋人同士の時間を最大限に演出する

パパ活をする男性は、恋愛に飢えていることが多いです。
要は、恋愛ごっこをしたいのです。
手を繋いで外を歩くことや、不意打ちで見せるキラキラした女の子の笑顔に飢えているのです。
その時間をお金を出して買いたいがために、パパ活をしていると言っても過言ではありません。
演技で構いませんから、パパにとびっきりの笑顔を向けてください。
デートする日は、パパのためにオシャレをして、パパだけのために時間を使っているんだよ、ということをしっかりと伝えてあげてください。
そうすることによって、好感度はグングン上がり、また会いたいと思ってもらえます。

家族や会社に相談できないような話を引き出す

個人的な話しというのは、気を許した人にしかしないものです。
ましてや地位と名誉を手にしている太パパですからうっかりと大事なことを話したりはしません。
そんな人から、個人的なことを聞かされたとすると、あなたはかなり気に入ってもらっていることになります。

「ついうっかりあなたに話してしまった」ということであったとしても、「あのことを話してしまったから、あの子は側に置いておきたい」という気持ちが働くこともあります。

ですから、大事な話し・個人的な話しほど、気を入れて聞いてください。
そんな話を聞くときは、相槌だけで充分です。

変に言葉を差し挟んでしまうと、話の腰を折ることになりかねません。
聞き上手な女の子も重宝されますから、相槌はしっかり打つようにしてください。

太パパの横で歩いても違和感の無い格好をする

太パパはお金を持っていますから、ブランド物でなくても、質のいいものを身につけています。
そんな人の隣を歩くのに、安物ばかりを身につけていては釣り合いが取れません。
ですが洋服代に何万円もかけていては本末転倒ですから、プチプラでも高級に見えるようなものを選びましょう。
見た目で人に与える印象は大きく変わりますから、買い物する時には、上品さや高級感も意識して選ぶようにしてください。

まとめ

太パパの見つけ方から攻略方法までを一気にお伝えしましたが、参考になりましたか?

パパ活で意識すること

・安全なアプリを使って見つける
・善人か悪人かの見極めをしっかりする
・恋人気分を演出して、釣り合う女になる

パパ活も、人と人とのお付き合いです。
愛した分だけ愛されるというものです。
ぜひ、素敵な太パパをゲットしてくださいね。