パパ活でプレゼントをもらう5つのコツ!パパにあげるプレゼントもご紹介

りか
はじめまして!
都内でOLをしているパパ活女子のりかです!
パパ活歴は3年で、パパ活だけで月収50万円を稼いでいます。

パパ活をしたい女子に向けて、
パパ活で失敗しない方法や、稼ぐコツをお伝えしていきます!

これからパパ活を始める女子や、パパ活しているけどなかなか稼げない女子に向けて、
体験談を交えて詳しく解説するので是非参考にしてみて下さいね。

・SNSでパパから高額なプレゼントをもらっているのを見ると羨ましい
・パパ活を始めたけど、パパ活でプレゼントをもらうためには何をしたらいいの?
・逆に、パパにお返しでプレゼントをあげたい時は何をあげたら良いの?

この記事では、そんな悩みを抱えるパパ活女子にプレゼントを貰うだけではなく、あげる効果についても徹底解説します。

プレゼントをもらうコツについても徹底的に解説しているので、参考にしてみて下さいね!

パパに会ってすぐにプレゼントをねだるのはNG!

パパ活をするぐらいだからパパはお金持ちに違いない!そう思って会って早々プレゼントをねだるのは絶対にダメです。

なぜならば、パパはあなたに会う前に、いろいろなパパ活女子とデートをしてプレゼントをねだられている可能性があるからです。

パパはあからさまにねだってくる女子にうんざりしています。

パパはあなたに会う前に、色んなパパ活女子に
「○○買ってほしいの~。」
「パパなら○○をプレゼントしてくれると思って今日来たんだ~。」
なんて言われている可能性が大きいのです。

自分自身に置き換えてみて、会ったばっかりでどんな人かわからない人からいきなり物をねだられたらどうでしょうか?

この人はもう会わないほうがいいな…そう思うのではないでしょうか。

何回か会ってみてパパの懐具合を調査する事が大切

いきなりパパにプレゼントをねだるのではなく、2~5回程度実際に会ってみてどれだけのものならねだれるのかを調査してみましょう。

こんなパパならプレゼントくれる可能性が高い!
・身に着けているものは普通だけど、高級車に乗っている
・連れて行ってくれるところは会員制のお店
・いつ会っても時計の種類が違う

逆にきっと頑張ってパパ活してるんだなー、というパパにはあまり高額なプレゼントをねだることはせず、さっとパパ候補から排除しましょう。

「あんなに高いプレゼントをあげたのに、ひどい、絶対彼女にさせてみせる」など逆恨みされるとトラブルになりかねません

パパ活でプレゼントをおねだりするのは関係性が出来てから!

プレゼントをおねだりするのは、月1~3回程度会う仲になってからにしておきましょう。

理想は、ご自身でパパに会う連絡を取り付けなくても、帰るときに次はいつ会うのか約束できる仲です。

そうではなくても、自分から連絡しなくてもパパから「いつ会える?」という連絡が来ている時であればプレゼントをねだれるチャンスなので、じっと様子を見ておきましょう。

パパ活でプレゼントをもらうためのコツ

では、ある一定の関係性ができたにもかかわらず、プレゼントが貰えない、ねだり方がよくわからないという場合はどうしたらいいのでしょうか。

コツをご紹介します。

パパに可愛がってもらえる女子になる

一番はパパが「助けてあげたいな」「この子に言われたら仕方ないな~」とNOと言わせない女子になることです。

そのためには、会うたびにいつもしかめっ面で仕事の愚痴を言うのではなく、笑顔でパパのお話を聞いてあげたりほめてあげる必要があります。

男性は女子が思う以上に「社会で稼いでいるプライド」というのが高いので、そのプライドを折ることはしてはいけません。

「尊敬している」「さすがパパ」などちょっと気分を盛り上げてあげる必要があります。

面倒かもしれませんがプレゼントのために頑張りましょう!

イベントやお祝いごとの時にさらっとおねだりしてみる

おねだりするタイミングの王道がイベントやお祝い事ですね。

「誕生日」「クリスマス」「ホワイトデー」そんな時に、おねだりしてみると高確率でプレゼントはもらえます

おねだりする前に「せっかくの誕生日だからほしいものある?」
そう聞かれるのがベストではあります。

プレゼントを貰う時だけではなく普段から感謝を伝えることが大切

プレゼントを一度もらうと、もっと高額なもの、もっとたくさんの頻度で素敵なものが欲しい!と思ってしまいます。

しかし、プレゼントをくれるパパ側といい関係を続けるためにはパパの気持ちを考えるということも大切です。

プレゼントをあげた瞬間はとっても喜ばれるのに普段は料理をごちそうしても普通の反応…
そんな女子にはどう思いますか?

頑張って稼いで、自分のために素敵なプレゼントを買ってくれているパパには普段から「ありがとう。」という言葉をまめに伝えておきましょう。

パパからプレゼントを貰い続けるための3つの方法

最初はパパもプレゼントを頑張ってくれていたのに、最近はあんまりおぉっすごい!と思うプレゼントが貰えない…

そうならないために日ごろから気をつけていてほしいことが3つあります。

プレゼントのセンスを褒める

実際に自分が思っていた好みのブランドじゃない、なんでこんな色、センスないな~。

そう思うことは多々あるかと思います。

性別も年齢も全く違うパパならば仕方ないことなので、顔にあからさまに出さないことが大切です。

そうではなく、「ありがとう!とっても素敵!!」とセンスをほめてあげましょう

貰ったプレゼントを使うのか、誰かに渡すのか、現金にするのかは貴方自身が自由に行えることなのでプレゼントをもらえるに越すことはありません。

パパと会うときには貰ったプレゼントを身に着ける

パパと会うときにパパが気づいてくれる場所に貰ったプレゼントを身に着けていると、ちゃんとつけてくれてる、喜んでくれてるんだな~とパパもうれしく思います

たまにはお茶代などごちそうする

貰ってばかりではなく、たまにはお返しをしてあげましょう。

せっかく前おごってもらったし、何かいいものでもプレゼントしてあげようかな、とパパの心をくすぶれますよ。

パパにプレゼントをお返しであげる効果って?

パパにプレゼントをもらうだけではなく、お返しをあげるだけでうれしい効果があるんです。

お小遣いが倍増になる可能性UP

パパ活女子からすると、自分の懐からお金を出すのはいやだと思うかもしれませんが、プレゼントをちょっとあげるだけでお小遣いが倍になる可能性があがります。

もっとプレゼントをもらえる頻度が上がる

パパにプレゼントをあげると、せっかく僕にも素敵なプレゼントをくれたんだし、お返ししてあげようかな、とパパも思ってくれる可能性がありますよ。

パパ活女子の懐も結果潤う

パパにプレゼントをあげると、自分に見返りはあるのか?とついつい買うときは思ってしまうかもしれませんが、関係性が出来ているのであれば、結果として自分に戻ってくるのでやる価値があります

既婚者パパへ何をあげると良いの?

実際にプレゼントするものとして、既婚者パパには注意が必要です。

奥さんにパパをしていることがばれてしまうと、ややこしいことが起きる可能性があります。

理想は送別会など会社でも貰えそうな物です。

高級チョコレート

飲食物であれば、食べればなくなりますし、家庭へ持ち帰っても「部下にもらった」で通ります。

質の高い筆記用具

筆記用具であれば家に持ち帰ることなく、仕事場で使って奥さんへもばれる可能性は限りなく低いのでおすすめです。

お酒

お酒も送別会のビンゴで当たって貰った、転勤する元部下に貰ったなどと家族に説明すれば疑われることもありません

独身パパへは何をあげると良いの?

逆に独身パパへは何をあげるといいのでしょうか?

独身で彼女がいないパパであれば、身に着けている物をあげるといいですよ。

理想は彼女が彼氏にプレゼントであげそうなものです。

ネクタイ

いつも自分が買う物よりちょっと高級なネクタイを買ってみましょう。

ネクタイは普段使いがしやすいので、何本持っていてもいいですよね。

どのブランドが良いかわからなければ、デパートなどに行けば店員さんにも助けてもらえるので相談してみましょう!

香水

日常生活でつけられる香水をあげると、さりげなく使うことが出来るのでこれも喜ばれますね。

あまりにおいがきつすぎるものは会社で女性から嫌煙されてしまうかもしれないので避けましょう

マフラー

冬の彼氏にあげるプレゼントの定番です。

パパの為に選んだよ、という言葉を一緒に伝えるとより一層喜んでくれますね。

おすすめのパパ活アプリ

では、実際にどんなアプリを使いながらパパ活をすればパパからプレゼントをもらえたり、素敵な生活を手に入れられるのかご紹介します。

PJ

  • ピンポイントの日程でパパを探せる
    突然明日ひまになった…そんなときにパパ活ができるアプリです。
    日程を指定しながらパパを探せるので便利です。
  • 完全匿名でパパ活出来る
    実名を登録する必要がないので、周りにばれたらどうしよう…なんて心配は不要です。

paddy67


  • 年齢詐欺などされる可能性がない!
    年齢など、偽って利用するサクラといわれる層も一定数ネットSNSには居ると言われています。アプリ利用時に証明書を提出、承認されないと利用出来ないため、そんな心配は不要です。
  • 管理体制がしっかりしてる
    他のアプリと同様24時間チェック機能があるだけではなく、危ないやりとりをしないように管理されており、女性側からも定評を得ています。

DROSY


  • 新しいアプリのため、パパ活女子の登録者数もまだまだ少ない
    女性の登録者数が少ないため、他のアプリと比べて、同じ人気のあるパパを取り合いするリスクは減るんです。
  • WEBサイト上で利用出来るので、公共の場で使っていてもばれにくい
    このアプリでは、携帯でアプリをダウンロードする必要は有りません。
    バス・電車にのりながらパパ捜しをしても変な目で見られないのは嬉しいポイントです。

まとめ

パパにプレゼントを貰う、というだけではなくプレゼントを渡すだけでもお小遣いがUPしたり、ステキなお返しを貰えたり、メリットがたくさんあります。

友好なパパ関係を継続するために、give&takeの良い関係を築いてくださいね。