パパ活で周りの目が恥ずかしい!周りの目を気にせずにパパ活をするためのコツをご紹介

りか
はじめまして!
都内でOLをしているパパ活女子のりかです!
パパ活歴は3年で、パパ活だけで月収50万円を稼いでいます。

パパ活をしたい女子に向けて、
パパ活で失敗しない方法や、稼ぐコツをお伝えしていきます!

これからパパ活を始める女子や、パパ活しているけどなかなか稼げない女子に向けて、
体験談を交えて詳しく解説するので是非参考にしてみて下さいね。

・1人暮らしの生計を立てるためにパパ活で稼ぎたいけど周りから変な目で見られないか心配
・パパ活をして、稼げたとしても周りの人から「あの子パパ活やってるんだってー」と言われると嫌だ
・両親にパパ活がばれないか心配で踏み出すことができない

そんな心配があってパパ活を始められない、という方も多いのではないでしょうか。

この記事では、パパ活をすると周りから何て言われるか心配、という方へ解決策をご紹介します。

パパ活で周りの目が恥ずかしいのはどんな時?

彼氏や男友達と一緒に遊んでいる時なら周りの目は気にならないのに、パパ活となると周りに何か言われてるんじゃ無いか…そんな風に思ってしまったりしますよね。

では、どんなときに恥ずかしいと思ってしまうのかをご紹介します。

待ち合わせや食事の時

まず、「待ち合わせ」「食事しているとき」ですね。

待ち合わせしているときそのものは問題ないのですが、会ってどこかへ移動するときに年の離れた男性とお話していると、周りは気にして無くても自分は気になってしまいますね。

食事しているときも、従業員の方から変に思われてないかな、他の飲食してる人から変な目で見られないかな、などと気になってしまいますね。

街中で一緒に歩いている時

夜ではなく、昼間に町中で歩いていると年齢差もはっきり分かってしまうので、周りは気にして無くても、歩いてるパパ活女子自身が必要以上に気にしてしまうことがあります。

周りからパパ活だとバレやすい人の特徴

パパ活は、ばれやすい人とカップルかな?とバレない人と別れています。

何をしたらばれやすいのか、ということをまずは見ていきましょう。

年齢差がありすぎる

年の差カップルという言葉があるように、ある程度は年齢差があっても周りからほほえましく見られることもあります。

しかし、20歳の女子が60歳の男性と会っていたらどうでしょうか?

父親と見えたら変な目で見られることもないかもしれませんが、親密な様子であって更に知り合いに見られてしまうと後々大変です。

名前の呼び方が変「○○さん」と呼び合ってる

仲の良い男友達、彼氏と会っているときにさん付けして呼ぶ事なんてあるでしょうか。

若い女子とおじさんが「さん」付けで会話していると、それは周りの目を引くリスクがあります。

事前に呼び方は取り決めしておいたほうがいいですね。

服装で年の差がもろに出ている

どちらか一方がとてもおしゃれで、もう一方が一昔前の服装をしていたらどうでしょうか?

ギャップがありすぎて、周りからあの2人ひょっとして…などと疑われてしまう可能性があります。

会う前にどんな服装をしているのか聞いてみるのも良いですね。

あからさまにお手当を渡す

あきらかにデートが終わった後に、封筒や現金そのままを手渡ししていると、さすがに気が付いてしまう人も多くいます。

出来れば人目を避けて現金の手渡しができるといいですね。

パパ活で周りの目が気になりやすい待ち合わせ場所

前述で、待ち合わせをしているときにも周りの目が気になりやすいと伝えましたが、どういった所が特に目を引きやすいのか、ご紹介します。

改札付近

駅の改札付近は、確かに待ち合わせもしやすく分かりやすい場所なのですが、その分人目にも付きやすい場所です。

出来れば避ける方が無難です。

若者が多い場所

10代20代の若者が多く居る場所では、年の離れた男女が一緒にすごしているととても目立ってしまいます

また、女性で噂好きな人たちだと全く関係ない知らない人のこともついつい話してしまいがちです。

そんな女性たちの的にならないように避けましょう。

安価なカフェやレストラン

比較的安くすむカフェやレストランも周りの目が気になりやすいところです。

安く利用できる=中高生~高齢者まで幅広い客層がいるということで、「あの2人、親子なのかな?不思議な関係にみえるね。」などと言われてしまう可能性があります。

周りの目を気にしなくていいパパ活の方法

できたら周りの目を気にせずに、がっつりパパ活したいですよね。

ではどんな方法をとれば、上手くパパ活が出来るのかを紹介するので参考にしてみてください。

若いパパに会ってみる

周りから見ても、なんの変哲も無いただのカップル、と思われると非常に楽ですよね。

若くみえるor若いパパと会っていれば自然と周りの目なんて気にならなくなりますよ。

年齢が上すぎたらリモートでお話しする

いいな、と思うパパがいても年が驚くほど離れていると直接会うのはどうしても気がひけますよね。

そんなときは、今流行りのリモートを使ってみましょう。
zoom,skype等リモートでパパ活する方法はいくらでもありまよ。

ぎこちなさそうなパパとは会わない!

明らかにタイプが違う男女が話していると、大丈夫かあの2人?と思われてしまうこともあります。

とてもおしゃべりが上手い女性、目も合わせずに下を向いている男性、こんな2人が直接会っていると不思議がられるリスクがあります。

メッセージの段階で、このパパはちょっとコミュニケーションをとるのが大変だ…そう感じたら会わないでおきましょう。

パパ活で周りの目が気にならない!?おすすめの待ち合わせ場所

お金を稼ぐことが目的とはいえ、同い年ぐらいの男性だと気になりませんが、財力を考えるとどうしても年上の男性になりがちです。

どんなところで待ち合わせをしたらいいのでしょうか。

高級ホテルのロビー

喫茶店などの誰でも利用できる場所では無く、一定の客層が使用するホテルのロビーで待ち合わせしてみましょう。

おのおの自分の世界を楽しむために高級ホテルに宿泊したり、カフェを利用したりするので周りの目は気になりにくいです。

夜の繁華街

昼間であれば、どうしても年齢差が如実に表れるので周りの目が気になりやすいのですが、夜なら対策ばっちりです!

繁華街であれば、パパ活女子ではなく、お客様と同伴しているクラブの従業員、という見方もできますね。

若者が来ない喫茶店

若者が来ない喫茶店なんてないのでは?そう思うかも知れませんが、若者が行く喫茶店とは「安い・インスタ映えしそう・たくさん入れる」といったところです。

これらと真逆の「やや高い・渋い・少人数しか入れない」このような喫茶店を選択すればばっちりです。

現地集合、現地解散

移動している途中にパパと歩いているところを知り合いに見られてしまったら、とどうしても心配になってしまう方は、パパに相談して現地集合&現地解散しましょう。

そうすることで移動しているところを見られることは一切ありません

周りの目を気にせずに会える場所選びのポイント

周りの目を気にせずにお話をゆっくり出来る場所というと、どんな所になるかイメージ出来ますか?

日中に営業していない場所

日中に営業している場所だと、どうしても不特定多数の人からの目が気になりますが、夜だと暗闇であまり気になりません。

夜以降に営業しているお店を選びましょう

個室があるお店で会うようにする

個室だと見られるのは従業員の方からだけです。

自宅から若干離れたお店であれば、たとえお店の中でも知り合いにあうリスクも低くなりおすすめです。

夜の高級クラブが連なる場所で会う

パパ活してる、とどうしても思われたくない方は、同伴している男女、というように思われる場所で会いましょう。

銀座や北新地といった場所でデートしておけば同伴にしかみられませんね。

パパ活だと思われないパパの選び方

出来たら普通の仲の良い知り合い同士の食事、カップル、会社の仲良い上司と会ってる普通の風景に見られたら楽ですよね。

そんな風に思ってもらうにはパパ選びにもコツがあります。

年齢差を狭める

年齢差が20歳30歳あると、やっぱりいくら若作りしたところで厳しいものがあります

そもそも10歳ぐらいしか年が離れていないパパを見つけたらパパ活していても周りの目が気にならなくなりますね。

コミュニケーション能力が一定数ありそうな職業にする

コミュニケーション能力があれば、どんなメリットがあるか分かりますか?

女性慣れしている可能性がUPします。

ということは、パパ活女子へも上手く振る舞ってくれて「周りの目が気になる」といってくる女子に対して対応策を一緒に行動してくれる確率も上がるのです。

見た目がかっこよく見えるパパにする

見た目は気にならない、中身が大切、そういう気持ちも分かりますが、周りの目が気になる=パパがどう見られているか気になってしまうということです。

実年齢よりも若く、イケメンに見えるパパを探しましょう。

かっこよすぎる写真を登録している人は詐欺の可能性があるので注意が必要ですが、ある程度よさそうだと思える人を選択しましょう。

おすすめのかっこいいパパに出会うアプリ

実際にかっこいいパパと会いたい、とはいえどうやって出会えば良いのか分からない!

そんな女子はアプリを使いましょう

PJ


  • パパ活に特化されている
    パパ活アプリと聞くと、婚活アプリと似ていて登録者も間違えて利用するのでは、と思うかもしれませんが、これは完全パパ活専用アプリです。
  • 登録男性が経済力抜群
    多数の女性利用者からパパ側の経済基盤が安定していると好評を得ています。
    ガッツリ稼ぎたい人にも安心のアプリです。

DROSY


  • 他のアプリより月額利用料が高い
    他のパパ活アプリより、利用料が高い(月々7980円)ため、経済的に余裕のある男性が登録しています。
  • アプリダウンロード不要
    WEB上でこのアプリを見て、使えるので周りの目は気にせずパパ活できます。

paddy67


  • パパ側が優しいという声が
    他のアプリと違ってパパ活初心者のパパが多く、機械的なやりとりをするパパよりも優しいパパが多く、会うまで安心です。
  • 無理な提案をしてくるパパがあんまりいない
    パパ側から体の関係を迫られる、ということはどうしてもありがちですが、このアプリでは初心者パパが多く、無理な提案はあまりないようです。

LOVE&(ラブアン)


  • オンライン顔合わせがある
    実際に会う前に、オンラインで顔合わせが出来るので、会ってみて違った…何てことがおきにくいです。
  • 年収1000万円以上が半数
    パパ活をするぐらいだから経済力十分、と思うかもしれませんが、このアプリ登録者はとてもスペックが高いパパが多いんです。

まとめ

周りの目が気になって、どうしてもパパ活をするのに尻込みしてしまう…そんな女子は試しに紹介したアプリを使ってパパ活方法を工夫してみてはいかがですか。

やってみると意外に簡単だった!なんてこともあるかもしれませんよ。